ブログを作る
ブログを書く
カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
続く
2025年03月26日
負けたらおしまいなんだよ。 情けない。
post by sauron
22:33
受け止めていないのは、コンサドーレと兵庫県知事。
21:49
週末が恐ろしい。
21:38
カップ戦は棄ててくれ。
21:07
ハラハラよりも恥ずかしい。 やはりキーパーが駄目なんだよ。
21:02
注目されない試合なんだな。 それにしても、弱い。
21:00
取って取られて。 おいおい、君たちは強くないのかね。
20:32
日本が行っているのは自動車くらい・・・・・・・ 買う価値がないだけなのだ。
04:46
代表戦らしくない。
04:45
2025年03月25日
身の丈にあっていない、経営陣。 代表取締役を含め、取締役は6人もいれば十分だと思う。
17:07