カレンダー

プロフィール

サッカー好きないいおっさんです(笑) まだコンサドーレが弱かったころからファンではありますが基本映像観戦派です。 どこ出身とかはあまり気にせず良いプレーをしているかどうかで見てしまいます。 不定期に上げるのであまり期待せず暇つぶし程度にご覧ください⚽⚽⚽

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

間が空いてしまいました…。

2026年05月31日

しばらく更新が空いてしまいましてがさてプレーオフラウンドに突入し今日は秋田戦です。 (仕事が忙しいのと腰を痛めてしまいまして今腰痛サポーターと塗薬の併用で様子を見ています…。寝返り打つのもつらい…( ノД`)シクシク…)

今日の試合はケガ人のことやテスト的な意味合いを含めというメンバー構成なんだろうというのはスタメンを見てよくわかります。

ただ一方で26/27シーズンにおいて必要な戦力を見極める最後の2試合でもあります。

選ばれているメンバーの一部はこの2試合で目を見張る結果を出さないと来シーズンは良くてカップ要員、悪ければ契約終了もあると思っています。補強の話もありましたし今期限付き移籍している選手との入れ替えなども想定されます。そういった意味ではこの秋田戦。勝ってほしいしその価値を示してほしい。

高尾の代わりにでている内田しかり、ベンチメンバーの大崎、岡田、堀米勇、田中宏、佐藤陽は数字に表れる結果がほしい。

そして青木…。今期の不本意なシーズンをなんとか脱出するためにも得点かアシストがほしいところ。(J3相手も交じってのリーグで0得点0アシストじゃ終われないだろうよ…)

そしてベンチに渋谷が入っている。2種登録の選手だ。彼がベンチに入れているのはなぜなのかということも考えなければいけない。

チャレンジして結果負けてもいい。だけどチャレンジもせずだらだらと試合が流れてしまうような、紅白戦かいこれは?って言うような試合にはしてほしくない。

アグレッシブにいこう。私は大森のポストプレーから青木のミドルと青木のスルーパスから白井、内田が上げたクロスを堀米勇が途中から出て決める。3-2くらいのスコアを期待している。磐田戦がしょっぱい試合だったからなおさら。


post by talkconsa1974

13:23

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする